« ***  8ヶ月  *** | トップページ | 沖縄☆カフーリゾートフチャクコンドホテル☆ »

* 8m0d 初めての飛行機♪ *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


8ヶ月0日

ソウくんにとって、人生初めての!

Hikoki











ひこうきです♪


飛行機は耳ぬき出来なくて、赤ちゃんはグズるって聞いてて、

親としては、周りに迷惑かけたらかなんなぁ…っと

ドキドキもんでした


が!

そんな親の気持ちをよそに…

当の本人は爆睡!(笑)

後半目覚めても、隣の人に愛想を振りまくソウくん


2時間のフライトなんてへっちゃら♪

無事に沖縄へ到着しましたー


ということで、沖縄旅行から帰ってきました

旅行記事はのちほどって事で♪

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



|

« ***  8ヶ月  *** | トップページ | 沖縄☆カフーリゾートフチャクコンドホテル☆ »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事