« ★クリスマスイブのこんな日に…★ | トップページ | ***  8ヶ月  *** »

** 遅ればせながら… **

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


新年のご挨拶、遅くなりました

みなさん、
もうとっくに日々の生活に戻ってらっしゃるのでは?

そんなタイミングで…
この言葉を言っても…いいでしょうか?(汗)



あけまして、おめでとうございます!!!!



あぁ…、言っちゃいました…(笑)
お、お許しを!




昨年末から風邪をこじらせ
最近、ようやく復帰しつつある二人です

そんなこんなで、
初詣も近所の氏神さんのところへ
しっぽりお参り

2010sinnen
















何をするでもなく、あっという間に終わったお正月…

おみくじひいても、末吉

うーーーん
出足から不調なわたくしです(涙)


そんなキョロコロ
今年は、ゆったり過ごそうかと思っています

ブログもゆったり
子育てもゆったり
家事もゆったり
歩調もゆったり
リズムもゆったり
あれもこれも、ゆったりです!

ここ数年、家を建て、妊娠し
出産、育児とせわしなく日々が過ぎていました

なので、今年は誰が何と言おうと、ゆったりする!
と、決めたワケでございます


今年は、「怠けモノ」だと大目に見て、
ゆったりと付き合って下されば嬉しいです


そんなキョロコロを、今年も宜しくお願いします
そして、みなさんにとっても
素敵な1年となりますよーに!と願っております

読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

*** 追伸 ***

年末の「風邪ひきました」ブログ以来、更新がなかったため
大丈夫ですか?と
心配をして下さるメールを下さった方々
本当にありがとうございました

今までコメントを下さった事が無い方からも
メールを頂いたりして…
私は何て幸せモノなんだ!と、贅沢な気持ちでいっぱいです

こんなキョロコロの事を気にかけてくださる方が居るなんて…
と、ウルウルきちゃいました

本当に、ご心配をおかけしてすいませんでした

そして、気持ちのこもったメールありがとうございます

|

« ★クリスマスイブのこんな日に…★ | トップページ | ***  8ヶ月  *** »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
昨年は本当にお世話になりましたhappy02今年もどうぞよろしくデスlovely

いやーん、すごく心配してたよー!風邪長引いちゃったんだね・・・cryingでも元気になったみたいで安心しました~up私の例の風邪のように「咳」出た??私の周りでも変な咳風邪が大流行したからさぁ、、、ネットを通じて感染しちゃったかとドキドキしたよ(笑)dash

Blogにもあったけどホントっ今年はゆっくりをテーマに過ごすのはいいね♪ここ3年くらい、家の設計、、、引越し、妊娠、出産、育児・・・文字にしてみるとかなりのスケジュールだったもんねwobblyその分得たものも多いかと思うけど、これからの人生のほうが長いし「ゆっくり」行きましょうよscissors私もキョロコロさんペースに合わせまーーす。意識しないとやっぱ生活に余裕が持てないんだよね!あれしなきゃ。これしなきゃ!!ってcrying

・・・あのぉ、私、、浅草寺のおみくじ2日連続「凶」でしたけどぉぉ。最初気にしてたけど、もう気にしないことにしたよ!!だから今まで通りマイペースで行きやーーすheart02←前向きかっ。

そんな感じなので、今年もどうぞ仲良くしてやってくださいhappy02goodlovely

ゆう

投稿: ゆう | 2010年1月 8日 (金) 13時37分

はじめまして☆実はソウ君とはお誕生日が近いのでずっと見させて頂いてました。
とゆうか、ソウ君生まれる前から見てました~^^インテリア素敵だし、出産も予定日も近いしで。
風邪の具合はもう大丈夫ですか?
あたしも母子ともに風邪引いてしまったので
丁度母乳の免疫が切れてきたのかなって思います。
良かったらブログやってるんで遊びに来てくださいね~。

投稿: leon | 2010年1月12日 (火) 14時10分

今日ピエリで出会った奏介のママンですよ~★
あたし、自分のアドレスは送信したけど、アドレス聞くのすっかり忘れてて(汗)。
良かったらメールして~!!!!
お願いしまーす★

投稿: ノブコ | 2010年1月16日 (土) 00時01分

キョロコロさんはじめまして!
はちみつと申します(*^▽^*)

キョロコロさんのおうちが出来上がるくらいからこのブログの大ファンです!はじめてコメントします~☆

おうちの設計のこだわりや、素敵なインテリアに憧れて拝見しながら、キョロコロさん妊娠!となり、出産準備や母親教室の話題などとっても参考になる話題ばかりで、いつも将来自分もこんなかな~とわくわく想像しながら読ませてもらっていました(#^.^#)

うちも建売りですがおうちを購入し、妊娠☆この春出産を控えています♪
キョロコロさんは細くってキレイママですよね~!
私もキョロコロさんを目指して頑張ります\(~o~)/そう君の成長も楽しみです☆

今年も育児の負担にならない程度に、更新楽しみにしていますねー♪ぽち!

投稿: はちみつ | 2010年1月16日 (土) 03時50分

ゆうさん

改めて、あけおめーーー♪
今年もよろしくなのでっす!

連続「凶」をひくなんて…。ぷぷぷ。今年のゆうさんが楽しみやわー
でも、凶っていいって言うもんね
これ以上落ちる事がないから、上がる一方やもん!!!と、ちょっとフォロー(笑)

今年はゆったりさせてもらうわ!
あっ、でも、しつこいぐらいちゃーんとブログはチェックしてるしネ(笑)
だからファッション系ネタ、楽しみにしてるよー
いつも刺激されてるし!

そんなこんな、こちらこそ今年もヨロシクなのです♪♪

投稿: キョロコロ | 2010年1月17日 (日) 09時11分

leonさん

初めまして、leonさん♪
わー、前から見てもらってたなんてカンゲキです!!!

今年の風邪は、少し長引いたけど、今はすっかり元気です♪
ご心配おかけしましたー
ちひろちゃんも熱が出たみたいで…これからこういうことが頻繁に起きるんやろねぇ(汗)
お互い、気をつけましょうね♪

今週は少し忙しいので、落ち着いたら遊びに行かせてもらいます!

新年初のブログで、新たなお友達が出来て嬉しいです♪
今年から宜しくお願いしますーー(笑)

投稿: キョロコロ | 2010年1月17日 (日) 09時16分

ノブコさん

さっそくのコメありがとう♪

二日違いのソウちゃん
ソウちゃん&ソウくんで、仲良くなってくれたらいいなぁー
なーんて思ってます!

なので、これからも宜しくです♪
また遊びましょーーーー

投稿: キョロコロ | 2010年1月17日 (日) 09時18分

はちみつさん

初めまして、はちみつさん
そんな昔から見てもらってたなんて…ほんと嬉しいわぁ♪
ブログやっててヨカッタ♪(笑)

はちみつさんのマタニティ写真、拝見しました。めっちゃキレイやし、いい思い出になるやろなぁーって羨ましく思います
ナチュラルなオウチに、素敵なベベイーがやってくるんでしょうね♪
あー、楽しみです。うひ!

今週は少し忙しいので、落ち着いたら遊びに行かせてもらいます!

今年最初のブログにコメもらえて本当にありがとう!
今年から、宜しくなのです♪

投稿: キョロコロ | 2010年1月17日 (日) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★クリスマスイブのこんな日に…★ | トップページ | ***  8ヶ月  *** »