« * 8m0d 初めての飛行機♪ * | トップページ | 沖縄旅行☆前編☆首里城! »

沖縄☆カフーリゾートフチャクコンドホテル☆

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


話はそれて、沖縄旅行記です

沖縄っていえば、ええところ満載!

色々観光したけど、まず話しておきたいのが、
宿泊したホテルのお話

もうめっちゃ素敵すぎて、一押し!!

☆ カフーリゾートフチャク コンドホテル ☆ の
エクゼクティブスタイルというお部屋へ泊まりました♪

(部屋の詳細が見えるので、気になる方は是非、ポチリ!)

73-78㎡の広ーいお部屋

Img_5792











ソファ2つに、ダイニングテーブル
そして、何と!
寝室が2部屋の4ベッド♪

Img_6099











そして、IHキッチンもあり
お風呂からは海が見えたり!

もちろん、お部屋からも海ですよー

Img_6101












ベランダには、デッキチェアが並んでて、海の音を聞きながらホッコリ

Img_5904











Img_5800











プールは小さいながらも、いい景色だし



Img_5817












レストランもキレイだし

Img_61161











朝ごはんもオシャレだし

Img_5910











ホテルのデリも、リーズナブルで美味しいし
部屋にダイニングテーブルがあるから、ゆったり部屋食も子連れには有難い

Img_5889











あっ、飲み物はやっぱりオリオンビールネ♪


で、驚くのが、貸出の種類!!

ウチは、オムツ用ごみ箱や、バウンサー
panasonicのイオンスチーマーまで借りました(笑)

他にも、調理セットや食器セット
ベビー用品のあれやこれ
チェスやゲーム機などの遊び道具
あれやこれやと、何でも置いてあります

しかもね
これがまたオシャレやの

部屋の置いてある小物たちも
たとえば延長コードがプラスマイナスゼロのだったり
レンタル用品も、グッドデザイン賞揃いときたもんです

本当に頭が下がりますよ


今回の旅行では、
このホテルに3泊しました

沖縄来たら…もうこのホテルしか考えられへんって感じです

国内海外いろいろホテルに泊まったけど
一等賞をあげたいです!

あーーー、最高!!!!

沖縄旅行の予定のある方、是非、是非♪

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« * 8m0d 初めての飛行機♪ * | トップページ | 沖縄旅行☆前編☆首里城! »

旅行・地域」カテゴリの記事