« 沖縄☆カフーリゾートフチャクコンドホテル☆ | トップページ | * 9ヶ月 * »

沖縄旅行☆前編☆首里城!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


沖縄旅行記
とは言っても、ベベィと一緒のため、ほどほど(笑)

≪ 1日目 ≫

初めて、伊丹空港から飛びました!

那覇についてからレンタカー借りたりしてたら…
ぼちぼちの時間になり
まずは那覇の沖縄かりゆしアーバンホテルナハへ

で、国際通りへ繰り出し夜の街をぶらぶら

Kokusai_2 

この日はいきなり…
ステーキを食らいましたー(笑)


≪ 2日目 ≫

沖縄といえば、ココですよね?
首里城です

Syuri1

10年前に言った時には、
修理中かなにかで、入れなかったの
だから行けて嬉しー♪

で、ランチに行列ができるというお店で沖縄そばを食らい
那覇を去ります

途中、嘉手納で米軍基地をチラリと見つつ

残波岬へ

Zanpa3

後ろに見える灯台にも登りましたー

身1つでも、登りきるまで階段がしんどかったのに…
相方はソウくんを抱っこしながらよっこらせ(汗)
かなーり辛かったみたい(笑)

Zanpa2

でも景色は最高♪
頑張って登ってよかったー


その後、万座毛へ

Manza1

ちょっと曇ってて残念
でも、エメラルドの海はしっかり見えました♪

そんなこんなで、ベベィの居る旅行としては
いい時間になり…
沖縄カフーリゾートフチャクコンドホテルへ

この日はホテルの部屋で夕飯です


ちなみに、ソウくんは一人ベッドねんねデビュー♪
ベッドが4つあるので、
1人1ベッドで就寝しました

途中、「ウガー!」とか叫んだりしたけど
何もしなくても、またスヤスヤ♪

とってもええこちゃんでした!!!

めっちゃ久しぶりに一人でベッドで寝れたアチキ
ほんとーに、幸せ~
邪魔者扱いしてゴメンよー、ソウくん!

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



|

« 沖縄☆カフーリゾートフチャクコンドホテル☆ | トップページ | * 9ヶ月 * »

旅行・地域」カテゴリの記事