« * ピクニック * | トップページ | * 安産のお礼参り * »

* 股関節と身体の歪みとハイハイ *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


もうすぐ10ヶ月へ突入

うーーーん、悩めるマミィです


と言うのも
まだハイハイしません(涙)

先日も、股関節の検査に病院へ行き、結果はOK!

股関節は正常だけど、やぱり足を開くのが嫌で、
手で無理に足を開こうとすると、
身体をギュっと硬直さえて…拒否!!

それはいまだに変わらず(涙)
それじゃハイハイのポーズもできないのが現実です


それに加え、身体が曲がってるのよね…

妊娠時にお腹が小さかった人に現れるみたい
そりゃ何ヶ月も寝れへんぐらい肋骨痛かったもん

痛かったのは、私だけぢゃなかったんやろうなぁ…
窮屈やったのね…ソウくん(涙)

ごめんよぅ


そんなこんなで、上手くハイハイもしにくいみたい
もちろん、タッチしてもぐらっときやすいし

それでも最近では椅子に座った位置からだと
つかまり立ちをして、立ったまま遊んでくれてます

ソウくんなりに頑張ってくれてるんよねぇ!

まだまだ動くには時間がかかりそうだけど
長い目で見てあげなくっちゃ!

周りと比べると遅いなぁ…って不安になるけど
長い人生の1年くらい、のんびりしててもいいのかな?
そのうち、驚く速さで走りだすはず!!(笑)


次の検査は1歳

その時には、何か変化がありますよーに!


読みましたよーー
って合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« * ピクニック * | トップページ | * 安産のお礼参り * »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事