« * 自己嫌悪 * | トップページ | * 黒焦げ注意報 * »

* 感謝の気持ち *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


ありがとう!!

愚痴に付き合ってくれた

ユウママさん
キコリンママさん
りんごままさん
ハヤトママさん
natsuさん
mokaさん
chappyさん
しんさん
うたきりさん
sioさん
perleさん
ヤマダさん
yu*さん
なぎさん
kiyoさん

そして、最後まで読んで下さった方々

本当にありがとう!!!

本来なら、おひとりおひとりお返事を書くべきなんだけど、
言葉では表せない感謝の気持ちがいっぱいで…

「ありがとう!」と、お礼を言葉にするので精いっぱいです


本当、私は幸せだなぁ~って、つくづく

みなさんに励まされて
すっごく気持ちが楽になりました

私だけぢゃないんやもんな~
ほんとう
愚痴って良かったって思います

重ね重ね、ありがとーーーーーーーー♪


ちなみに
愚痴った日の飲みは…
時間を忘れて、飲み通し…
帰ったのが夜中の2時でした…

それでも暖かく迎えてくれた相方にも感謝感謝♪


もちろん!
翌日は、かーなりの二日酔い

ぐでんぐでんで…
ソウくんの横で、ダウンしてました(汗)

と、そんなキョロコロですが
これからもお付き合い宜しくお願いします

本当に、気持ちが楽になりました

またくぢける時もあるだろうけど、
そんな時は、また愚痴に付き合ってもらえたら嬉しいです


読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« * 自己嫌悪 * | トップページ | * 黒焦げ注意報 * »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事