*about・・・玉手箱*


About5
 

***ご挨拶***

キョロコロのコロリン玉手箱へようこそ!

みなサマ、初めまして
関西のどこか隅っちょで暮らす、キョロコロと申します
隠れた姿は、怠け者星人のぐぅたらっコですが(笑)

2007年12月25日
自らデザインした白い箱が完成しました
この白い箱に飾りをつけて、オウチに変身させるのが使命です
暖かいオウチ
ひんやりしたオウチ
突拍子もないオウチ・・・(どんなん?)
何を望むかは、自分たち次第
その時、その時の思いで、1つのオウチを創り上げていきます


そんなオウチ関連の玉手箱に、ある日転機がやってきたのです
な、なんと!!
半オスのキョロコロに、Babyがやってきたぢゃありませんか!
出産予定日の2009年5月までに、ちゃんとメスに戻れるか?

さてさて、どうなることやら・・・?
そんなキョロコロの辿り着く先は・・・?

空けてビックリ玉手箱!

今日はどんな玉手箱になるでしょう?
自分でも、想像つかいな毎日です(笑)


***リンク***

基本、リンクフリーです
リンクして頂けたら、大喜びでお尻フリフリして遊びに行きますので
「リンク貼りましたよ」と、一声かけてもらえたら嬉しいです
相互リンクをご希望の方も、またまたお尻フリフリして喜びますので
おっしゃって下さいネ


***コメント***

もう、大喜びします!
なので、ブログされてる方、されてない方に関わらず、コメントを頂けたら嬉しいです

「こうしてみたら?」とか
「私はこう思う」とか・・・
そしてたまには、ホントたまーーには、
「オモロイなぁ」とか
「ためになるわぁ」とか・・・
なぁ~んて褒めてもらえたら、調子に乗って感激します。
但し、関係ないコメントや中傷は、こちらの判断で削除する場合もありますので、ご了承下さい


***コンタクト***

個人的に連絡を取りたいと思いの方は、ブログ上にあります
”メール送信”より、ご連絡をお願いします


***ランキング***

ブログ村のランキングに参加しています
バナーをクリックして貰えると、ポイントが加算されます
1日に1回
毎日していただければ、1週間で70ポイントの加算になります
ワォ♪感激!

どのバナーでも結構ですので、ポチっと頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ



***最後に***

少し真面目にお話させてもらいましたが・・・
本当の姿は、ブログを読んで頂けたら分かると思います(笑)
(嫌いにならないでね(汗))

という訳で、こんなオフザケブログにお越しいただいて、本当に嬉しいです。ありがとうございます
また、あなたに会えるのを心待ちにしておりますので、
これからも宜しくお願いします。

それでは、どうぞ玉手箱をOPENして下さい

キョロコロのコロリン玉手箱へ