カテゴリー「ご挨拶」の8件の記事

** 遅ればせながら… **

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


新年のご挨拶、遅くなりました

みなさん、
もうとっくに日々の生活に戻ってらっしゃるのでは?

そんなタイミングで…
この言葉を言っても…いいでしょうか?(汗)



あけまして、おめでとうございます!!!!



あぁ…、言っちゃいました…(笑)
お、お許しを!




昨年末から風邪をこじらせ
最近、ようやく復帰しつつある二人です

そんなこんなで、
初詣も近所の氏神さんのところへ
しっぽりお参り

2010sinnen
















何をするでもなく、あっという間に終わったお正月…

おみくじひいても、末吉

うーーーん
出足から不調なわたくしです(涙)


そんなキョロコロ
今年は、ゆったり過ごそうかと思っています

ブログもゆったり
子育てもゆったり
家事もゆったり
歩調もゆったり
リズムもゆったり
あれもこれも、ゆったりです!

ここ数年、家を建て、妊娠し
出産、育児とせわしなく日々が過ぎていました

なので、今年は誰が何と言おうと、ゆったりする!
と、決めたワケでございます


今年は、「怠けモノ」だと大目に見て、
ゆったりと付き合って下されば嬉しいです


そんなキョロコロを、今年も宜しくお願いします
そして、みなさんにとっても
素敵な1年となりますよーに!と願っております

読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

*** 追伸 ***

年末の「風邪ひきました」ブログ以来、更新がなかったため
大丈夫ですか?と
心配をして下さるメールを下さった方々
本当にありがとうございました

今までコメントを下さった事が無い方からも
メールを頂いたりして…
私は何て幸せモノなんだ!と、贅沢な気持ちでいっぱいです

こんなキョロコロの事を気にかけてくださる方が居るなんて…
と、ウルウルきちゃいました

本当に、ご心配をおかけしてすいませんでした

そして、気持ちのこもったメールありがとうございます

| | コメント (8)

☆ 今後のブログについて ☆

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


今まで、ブログ村のカテゴリーを

「モダン」「北欧」「初産」の3つに登録してましたが、

「初産」を終えた今、今後は「乳児育児」に変更したいと思います


インテリアブログの「モダン」「北欧」に関しても、

ベベィ用品などでインテリアや雑貨を紹介したいと思ってますが、

頑張り度数に関しては…正直、自信がありません

なので、今後の様子を見て、変更していく予定です



更新頻度についても、今までのように毎日ってワケも

いかなくなると思われます

どうしてもベベィ中心の生活になってしまうため・・・

なので、みなさんのところへの訪問も、

同じように、少しのんびりになるかもしれません


でも、絶対に遊びに行きます!!

今まで築いた友人関係を、これからも続けていけたら嬉しいです♪


勝手なお話かもしれませんが、

今後とも、お付き合いしてもらえたら幸せです!


ヨロシクお願いします♪♪


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、OKです!!って返事のクリックを
頂けたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくれて、ありがとう♪♪

|

Happy New Year ♪ 2009年 元旦

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


 ** 明けましておめでとうございます **


Newyear1





















2009年、丑年が幕を開けました


どんな年越しをしましたか?
どんな新年を迎えてますか?



昨年は楽しかった事、辛かった事、嬉しかった事
色んな事があったと思います

今年もそうです
1年365日もあれば、何らかの変化や出来事があって当然

だからこそ、毎日が楽しいんですよね
ワクワクするんですよね
泣いたり笑ったりするんですよね


今年も皆様にとって、そんなステキな1年でありますように

そして今年も変わらずお付き合い頂けたら、
キョロコロにとって、それは最高の幸せになることでしょう♪


まずは、新年のごあいさつまで

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

皆様 ☆ 素敵な年越しを♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

2008年も終わろうとしていますネ


この1年、本当にめっちゃ早かったなぁって思う

色んな出来事が、思い出が…頭をよぎります
が、振りかえってみても、
マイナス要素な出来事は、思い出せへんのよねっ!
(本厄やってんけど…乗り越えたぜ♪)

そんな風に思えるキョロコロは、幸せモンやなぁ♪

それもこれも、みなさんに支えてもらったおかげです!


ありがとうございました


そして、来年
2009年も、よろしくお願いします♪

感謝の気持ちを込めて
皆様が、ステキな新年を迎えられることを願っています

最後読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

【キョロコロ's data】
  体重 : 47.1キロ(+5.1)
  チビ助 : 20W0D
  メモ : 今日から6か月
       マタニティライフも、折り返しです

|

ご報告☆新たな出発の玉手箱

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日は暖かいコメント、本当にありがとうございましたshine
こんなポンコツブログやのに・・・って、逆に申し訳なく思いつつ
でもやっぱり嬉しくて、嬉しくて!
ちょっぴり半泣き(笑)


今日は、みなさんにご報告があります


実は来年5月、我が家に新たな家族がやって来ます

実際には、もう居てると言っていいのかな?
キョロコロのお腹に、小さな小さな命が宿っていますconfident

妊娠が判明したのが、今から2週間前
6.9ミリと小さな命ですshine

まだ実感が沸きません
ただ…ネ
1人で居ても、2人なんやって思ってます
夫婦2人で会話してても、3人で会話してるんやって思ってます
まだ聞こえもしないのにね(笑)

既に親バカ丸出しですcoldsweats01

実は、キョロコロ
自分で言うのも何なんですが、細いんです
骨盤なんて、本当に小さいのdanger
だから、妊娠できるかどうか不安な日々を過ごしてました

そんなキョロコロ夫婦に訪れた奇跡なのだと思ってますheart01
ただ、お腹の中でちゃんと育ってくれるか不安が付きまといます
安定期なんて、まだまだ先やしね

それでも、現時点では有難いことに健康ですgood

あっ!今日もお祝いポチを(笑)→にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ



今後の玉手箱についてですが

そんな理由で、マタニティブログを始めようと思っています
もちろん、インテリアについてもやってくつもりです

が、インテリアとマタニティって・・・成り立つんやろか?sweat02

比重も、どうなっていくんやろう・・・sweat02
キョロコロにも、です

そして、今までのように頻繁に更新するか、そこもです
ランキングの事など気にしないで、
のんびりUPしていきたいと思ってます

現時点では、謎ばかりsweat02
少しの間、迷いながら、悩みながら、自分のスタンスを見つけられたらなぁって思ってますwink

そんなキョロコロですが、これかも応援して頂けたら嬉しいなぁ
そして、変わらずお付き合いしてもらえたら、もっと嬉しいです

な~んてネ。
そんな贅沢なことを考えてしまうキョロコロですcoldsweats01

インテリアを期待してくれてる方に、マタニティの話したって…
マタニティを期待してくれてる方に、インテリアの話したって…
という現実を無視できませんthink

どうすべきなのか、これから答えを探していこうと思います

ただキョロコロは、どう転んでもインテリアが大好きなので
みなさんのインテリアやオウチ、ガーデニングなどのお話を楽しみにする日々に、変わりはありませんwink

なので、これからもしつこくお邪魔するので、覚悟!!

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (29)

記念すべき1年☆そして今後の玉手箱…

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございます

みなさんの応援のお陰で、ブログ1周年を迎える事が出来ました
キョロコロ一人では、続けることは出来なかったでしょう

優しい言葉
励ましの言葉
共感の言葉
アドバイスの言葉
ツッコミの言葉

色んな言葉に支えられ、365日目を迎えました
1つ1つの言葉や一人一人の出逢いに、感謝しています
本当に、ありがとうございます

あっ!お祝いポチも宜しく(笑)→ブログランキング・にほんブログ村へ


「キョロコロのコロリン玉手箱。」

空っぽの白い箱を、どのような「オウチ」にするか考え・悩み…
そんな観点から、このブログをスタートさせました
このブログの原点はコレ↓なのです

1nen













例えば、同じ白い箱が並んでいるとします
見かけは同じでも、同じオウチであるはずが無いんです
だって、中身が違うでしょ?

中身が加わる事によって、初めて「オウチ」が出来上がるのです
だから、それぞれが「違うオウチ」なんです
個性があるんですよね


1年が経ち、ようやく今の「オウチ」にたどり着く事が出来ました

まだまだ、磨かなくてはなりません
まだまだ、未完成です

常に変化していきたいと思うのは贅沢かしら?
自分もオウチも玉手箱も・・・立ち止まりたくありません

そんなチャンスが、今、巡って来た気がします

今後についてですが、少しスタンスを変えて行こうと思います

少し、のんびりさせて下さい
少し、考えさせて下さい
少し、変更させて下さい
少し、迷わせて下さい

そして、新たなご報告をさせて下さい
明日の玉手箱にて。。。

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (14)

あけおめ☆

明けましておめでとうございますっ♪


みなさん、どんな年越しをされましたか!?
それぞれの過ごし方があるだろうけど、それぞれに楽しい年越しであったと思います。


キョロコロは、無事に新居で年を越せて、本当の意味で ”スタート” したような気がします。

ブログも今日から4ヶ月目に突入です
最初は続くかな!?って感じやったけど、なんとかやってけてます

今年は、もっともっと色んな種類のお話が出来ればなぁ~っと思ってます♪


今年もヨロシクお願いします☆

| | コメント (0)

ハジメマシテ

はじめまして。

な、な、なんと!!本日ブログデビュー  オメデトウゥゥ~~
ちょっとコーヒーブレイク・・・ってな感覚で思い立った今日この頃。
今までブログをチェックした事さえなかった私が、血迷った?(笑)
うむむ・・・むむ・・・
が舞い降りたみたいで・・・

だがしかーし 
実は何を書こうかプラン無し。。。 ってなんじゃそりゃっっっ(怒)
そんなみなさまのお怒りを受けつつ、まぁ、コロリンとやってこうかなぁ~と。

日々の何気ない事、コロリン
アホな話、コロリン
新築マイホームへの道、コロリン
好きなもの、嫌いなもの、コロリン
コロリンコロリン。。。。

★リンクについて★

リンクフリーです♪
一言、「リンク貼ったよ!」とご報告いただければ尚更ウレシイです( ^▽^)
また、相互リンクも募集してます!

こんなキョロコロですが・・・宜しくお願いします ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)